News ニュース

2019年 新年のご挨拶

2019年 新年のご挨拶

2019年1月4日

 
新年あけましておめでとうございます!!

昨年は当サロンをご愛顧いただき、ありがとうございました!
本年もサロンにお集まりいただく皆さまにとって、
"本物の音楽による感動"が生まれる場所にできるよう、
音楽家ともども、誠心誠意、努めさせていただきます。

美竹清花さろんがオープンして早1年8カ月、
美竹清花さろんは、若い音楽家さんの思い切ったチャレンジの場として、
数多くの感動的な演奏が繰り広げられてきました。

渋谷・宮益坂の喧噪に隠れた小さなサロンですが、微力ではございますが、
美竹清花さろんならではの企画・運営に心がけてまいりました。
力及ばず、不行き届きな点も多かったと思いますが、
今後ますます、どこにもない特色あるオンリーワンのコンサートを、
皆さまと音楽家さんと私たちで、共に作っていけるようなサロンにしていく所存です。


また、"サロン活動"としての充実したメンバーズ制度を目指し、生演奏の在り方を考えて参りました。
メンバーズの皆様には一足早く、今年ご出演の演奏家さんと予定をオープンさせていただきました!
さらに、スタッフや音楽家さんとの懇親の場を設け、積極的にご意見をいただき、
共に良い場所にしていきたいと思っております。

メンバーズ制度は会員数に限りがございます。定員に達し次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。
(キャンペーン期間限られておりますので、お早めのお申し込みをおすすめしております。)
 


演奏家様にとっては、美竹清花さろんはますます思い切った企画に挑戦できる場として、
聴き手の皆様にとっては、相互の交流の場やここでしか聴けない特別な企画などの充実も図っていきたいと考えています。

どうぞ、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。


また2019年もサロンでお会いできることを、心より楽しみにしております!!
皆さまの益々のご健康とご多幸をお祈り申し上げ、年賀のご挨拶とさせていただきます。 

 
 
 
 


株式会社ILA / 美竹清花さろんスタッフ一同
感謝を込めて